姫路城

講演のため姫路に行ってきました。阪神高速が一部通行止とのことで、渋滞を避けて山陽自動車道で行きました。
こちらもいつも以上に車が多くて💦
お城が見えた時はホッ❗️やっぱり姫路城はどこから見ても美しい〜

本日の聖書

お知らせ

前の記事

パン作り
お知らせ

次の記事

記念日