エズラ

10月から始まったリフォーム。ほぼ完成に近づいています。念願のマナ助産院と小さないのちのドアがつながり、入居部屋が増え、手狭になった事務所も広くなります。入居者は定員オーバーが続き、事務所やカフェスペースを間仕切りして使っていましたが、3部屋増え、ステップハウスを合わせると12人の方々をお受けできるようになります。委託費には限度がありますので、お受けする方が増えると財政的には厳しくなりますが、いのちを守ることが優先ですので…またあらためて皆様のご支援をお願いしたいと思っております。どうかよろしくお願い致します。

実はプライベートでも3人目を授かった娘が里帰りしておりました。年末に男児を出産。マナ助産院の最後のお産となりました。

その間もメディアや行政とのお仕事もあり、公私ともにかなり多忙な3か月を過ごしていました。もう少しで落ち着くかな…

今日の聖書からの生き方学びは…「想像を超えた結果が」

前の記事

全景写真

次の記事

告別式