マラキ書

マラキ書を教会の礼拝において語らせていただきました。旧約最後の書に書かれている神と民との6つの対話から神が私達に求められていることを真摯に受け止めたい、とはいえ「~ねばならない」という律法的にならず、神様のお喜びになる生き方の指針にしたいという気持ちで語らせていただきました。自分が思う以上の疲れ様でした。2週間前に大阪府民イースターでみ言葉を語らせて頂きましたが、その時も相当エネルギーを使いました。毎週メッセージを語られる牧師先生方はすごいと思います。https://www.youtube.com/live/d_9FT98Yu1A?feature=share

今日の聖書からの生き方学びは…「病床にあるものの嘆き」

前の記事

ゴスペルフラ再開

次の記事

連休