赤穂高校

赤穂高等学校に行ってきました。年内最後の講演でした。帰りに木製の食器屋さんで3人の孫ちゃんたちために小ぶりのお茶碗とお椀をゲット!

帰ってきてメールを見ると、先週お話しした定時制の高校から感想文が届いていました。

「性行為の先には、必ず一つの大きな命とつながっていること、軽々しくするものではないし、しっかり考えて、大切な人とすることが大事!ということを今回ですっごく知れたので、よかったです。」

「性行為に対して、かなり意識が甘かったなと感じた。男性側ができることは本当に限られていると思うから、意識だけは強く持っていきたい。」

本日の聖書

前の記事

理事会

次の記事

クリスマスプレゼント