里親さんのための性教育

養育里親さん対象もに「家庭で行う性教育」のタイトルでお話しさせていただきました。福岡のNPO法人からのご依頼でした。

養育里親さん対象に「家庭で行う性教育」のタイトルでお話しさせていただきました。福岡のNPO法人からのご依頼でした。親御さんに代わっての子育て、ご苦労もおありだろうなと思いながら90分の講演をさせて頂きました。 最後に里親さんに心を込めて応援メッセージを送らせていただきました。著書「お母さんのための性といのちの子育読本」からの抜粋です。3番目の応援メッセージを読むとき、里親さんの尊いお働きを思い、思わず熱いものがこみ上げてきました。

本日の聖書

前の記事

毎日新聞

次の記事

覚書