感想文

先だってお話しさせていただいた高校から感想文が返ってきました。印象に残った言葉ということで書いてくださっているのですが、本当に沢山の言葉を受け取ってくださいました。ほんのわずかですがシェアします~

〇愛について考えることと妊娠の重大さをすごく大切だと知れた。 〇愛とはどんなことか深く知ることができた。〇 愛するとは好きとは違って、相手を思いやるということ。〇好きだから必ず性行為をしなければいけないわけではないのだと思いました。〇プラスの経験とマイナスの経験を糧として成長する。マイナスの経験も活かして成長していくことが大切だと知れた。〇生まれる前も後も愛をもらっている。一見当たり前の事のようであるけれどじっと考えてみないとわからない、言葉だと感じました。この言葉を心に留めて、大事にしながら未来を歩んでいきたいです。〇一生共に過ごすパートナーの見つけ方。〇最後に永原郁子先生がみんなに幸せになってほしいとおっしゃっていて、心に響きました。

本日の聖書

前の記事

教会総会

次の記事

北摂三田高校