今回も妊娠が分かりすぐにマナさんに…

MZさん

2021年3月13日 AM10:37 3320g

今回も妊娠が分かりすぐにマナさんに電話をしました。

またマナさんでお産ができる喜びと、コロナ渦で立ち合いが出来るのかという不安の中、毎日を過ごしていました。

12月に出血があり切迫草案で連携病院に入院になってしまったり、逆子がなかなか戻らなかったりとトラブル続きでしたがなんとかマナさんでお産できることに!!

陣痛が始まり、ゆっくりゆっくり進んでいったお産でした。

長女に生まれるところを見せてあげたいなーと思っていたのが伝わったのか長女が起きて朝ごはんもしっかり食べてのんびりしていた頃に出てきてくれました。あの瞬間の感動は一生忘れません!!

長い長いお産でしたが四ッ谷さんをはじめとする助産師さん達と学生さんたちに本当に感謝しています!!

そして私の大好きなマナさんの美味しすぎるご飯が今回も最高でした!!

コロナ渦でしたが、立ち合い出産をさせていただき、本当にありがとうございました。

また入院中の家族の時間も過ごさせていただき前回同様最高の入院生活を過ごせました。

愛にあふれた永原さんとマナ助産院が大好きです♡

感謝してもしきれないくらいありがとうでいっぱいです!!

ありがとうございました。

前の記事

赤ちゃん誕生!

次の記事

シホンとの別れ