★★5月のマナの会★★

〜子育て中ゆるやかに繋がる会〜 マナ助産院を中心に子育て中のママ達で集まってきたマナの会。 コロナ禍で一時お休みしていましたが、先月4月よりzoomで再開しました! ◆日時: 2021年5月28日(金)10:30〜12:15 (15分前より入室可) ◆参加対象: 妊娠中・未就学児(0~6歳)の子育て中の方 今までマナの会に参加したことのある方 ◆内容: 子育てサークル・リフレッシュのためのフリートークの会です。 これからママになる方、子育て真っ最中の方、妊娠・育児は”しあわせ”でもちょっと”不安”?ちょっと集まってお喋りして、悩みやストレスを解消しましょう!「一人で頑張らないで~」「育児の仲間がいっぱいいるよ~」 子育て中のお悩みやプチアイディアのシェア歓迎! 気軽にお喋りしましょう^^ 途中絵本の読み聞かせタイムも予定しています♪

◆場所:オンライン開催 zoom ✳︎参加者のみなさんにはURLをお送りします。時間になったらクリックして入室してください。✳︎アカウントなど無くても携帯、パソコンから繋がることができます。 初めての方は、繋ぎ方サポートします。(お問い合わせください) ✳︎お子さんと一緒だとビデオ参加難しいという方、ビデオオフで参加もOKです!(自己紹介の時だけお顔見せていただけたらと思います^^)

◆申し込み: info.mananokai@gmail.com

上記に「参加日、お名前、お子さんの年齢、(お電話番号)」を書いてお申し込みください。ご質問もどうぞ! ※zoomのやり方サポート必要な方はお電話番号をお知らせください。

前の記事

事務仕事

次の記事

ペンテコステ