教会学校お話し

第1日曜日は教会学校で子どもたちにお話をしています。子どもたちに幸せな人生を築いてほしいという思いで、聖書の知恵、

第1日曜日は神戸ひよどり台教会の教会学校で子どもたちにお話をします。子どもたちに幸せな人生を築いてほしいという思いで、聖書の知恵、神の愛を伝えています。私自身が幼稚園の時に聞いた聖書の話や賛美を断片的に覚えており、覚えていない部分も含めて、私の思考の元になっているんだろうなと思います。なにより、神に守られていることを知ることほど自己肯定感はありませんし、聖書から善悪の判断基準を知ることが出来ます。今日も大人になった時に思い出すお話の一つになればいいなあと願いながら語りました!

今日の聖書からの生き方学びは…「感謝する」

前の記事

2階のリフォーム

次の記事

坂田さん