坂田さん

マナ助産院の開業当初から20年に亘って発行し続けた機関誌「マナだより」。そのイラストからレイアウト、印刷だしまで手伝って下さった坂田さんがリフォーム前のマナ助産院を訪ねてくださいました。 マナだよりはリフォーム後はマナ助産院のコーナーにディスプレイするつもり。当時は今ほどネットが進んでいなかったので、マナだよりの果たす役割は大きかったです。いろんな情報を発信し続けました。(合併号とか休刊にしたことは一度もありませんでした!) お花と一緒に頂いたカード(坂田さんワールドの絵はがき)には懐かしい加古川のママさんたちのお名前が…お心を寄せてくださってなんと有難いこと!

今日の聖書からの生き方学びは…「王子とされた理由」

前の記事

教会学校お話し

次の記事

竹内正人先生