本当にお世話になりました。…

KM 2021.8.13 11:17 2933g 女の子 

本当にお世話になりました。

今回、巡り巡りこちらのマナさんにたどり着きました。

前期破水から24時間経ち、陣痛もつかず赤ちゃんの心音もイマイチで、早めに連携病院に行かせて頂きました。

永原先生の迅速な判断で、無事元気な女の子を産むことができました。連携病院の助産師さんも本当にすばらしい方達で、私にとってお産が、今後の経験に自信のつくものとなりました。

妊娠期から丁寧に関わって下さった永原先生や助産師さん、夫が人が変わったように我が子をかわいがり、サポートしてくれるようになったこと、全て皆様のおかげです。

産後の体のしんどさにビックリで、産後はマナさんで過ごさせて頂き、毎日丁寧に関わって下さった助産師さん、本当に支えていただき、ありがとうございました。

自分が助産師でありながら、こんなにも世の中のママ達はすごいことをなしとげているんだと身を持って経験し、自分の助産師人生に活かしたいと思います。

女性に寄り添う強い味方であれる助産師になれるよう、日々努力したいと思います。

本当に命がけのお産、産後の多くの痛みやメンタル、全てにおいて私と一織、そして夫を助け支えて下さった全ての方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。