マナ助産院の皆さま

.T様 

2018年11月17日(土) AM7:47生まれ

 マナ助産院の皆さま、学生さん、本当にありがとうございました。

 陣痛が来て、5時間程のスピード出産、痛かったけど、できるだけ赤ちゃんも私もつらくないように夫も一緒に助産師さんが手伝ってくれました。

 生まれてからはおっぱいが上手くいかなかったり、体重がけっこう減ったり、黄疸が強めに出たり、心配したり、つだかったけど、赤ちゃんと私の授乳の練習を一生懸命教えてくれ励ましていただきました。黄疸も引いてきて、体重も増えてきて、今日退院します。

 たくさんのサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。またBabyちゃんと一緒に受診や教室に来たいと思います。本当にありがとうございました♡♡

 ご飯とってもおいしかったです(*^_^*)